※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で子供が泣いてしまい、他の子供は穏やかに遊んでいるのに、なぜ自分の子供だけが泣いてしまうのか悩んでいます。

週1~2回ペースで、午前中に公園行くんですけど…
公園行っても、遊具はあまり遊ばずに、蛇口の水出したい!とか、コースアウトして崖みたくなってる方行きたい!とかで、うぇーん!うぇーん!って言います…😱
他のお母さんの目もあるのでイライラ堪えますが、もう限界になると出てしまい、今日はそのままスーパー行って帰りました。

他の子はうちよりも少し月齢高い子っぽい感じですが、みんな穏やかに遊んでて、なぜうちだけこんなにギャーとなるのか…悲しいしイライラします。

コメント

上の子がそのくらいの月齢のときもそうでしたし、下の子も遊具であまり遊ばない子です😂公園きたかいがないんだけど!とか、いつもいってます😆うちも今時期は蛇口に真っ先に行きます!なので水で遊びたいのかと、誰もいない時に思いっきり水を出してトンネル〜!と遊んでみたら、それは違う!とギャン泣きされました笑笑 月齢あるあるとイヤイヤあるあると性格あるあるなのかなと自分に限っては思っています。