※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

2歳の子供が階段から落ち、タンコブが2つと鼻血が出ました。病院に行くべきでしょうか?

30分前くらいに2歳の子供が階段から落ちました。

2階に服を取りに行くというので旦那について行ってもらったら
あろうことか降りる時、旦那が後ろを付く形で降りてきて
そのまま子供が落ちました。
10段くらいです。

私はキッチンにいたので落ちたところは見れませんでしたがコロコロ転がる感じで落ちたそうです。

私も焦って意識を失ってたのかどうかもわかりませんが
いまは普通に遊んでます💦

タンコブが2つと鼻血が出ました。

病院行くべきでしょうか?💦

コメント

みみ

一応つれていきます😅😅

どんぐり

吐いたりいつもと様子が違うなら連れて行ったほうがいいです!
元気なら大丈夫かなと思います😊タンコブできたときは冷えピタとかで冷やしてます💦

mama

ありがとうございます!
まとめての返信すみません💦

元気だったので結局様子見してました!
もう6時間以上経ってますが今のところ何事もないです🥺

もう少し様子見ようと思います✨