※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供がいる状態での面接で集中できず、もう一度面接したいと思っています。それは変でしょうか?

先程ウェブ面接をしたのですが、下の子が保育園の予定が熱を出してしまいお休みになったので子供がいる状態で面接を受けました。面接時子供がいることは事前に伝えたのですが、テレビを見せてると大人しくしてくれることが多いのでテレビを見せていたのですが、今日は珍しくグズったので面接に集中できず、伝えたいことも伝えれませんでした。
もう一度面接したいですと伝えるのは変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、就職斡旋の仕事をしていました。
お礼状という形でお手紙を出しては如何でしょうか❓

話す内容も大事ですが、人柄を見ている部分も大きいので再面接をお願いするのは、ちょっとビックリされるかなって思います😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね😭
    まだ合否も出てないんですが、絶対落ちた!って感じなんです💦
    働きたかったところなんでショックですけどまた新しいところ一応探してみます🥺

• 8月24日