※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
ココロ・悩み

友達との再会の約束を彼氏にキャンセルされ、他の友達も誘われたが会いたくないと感じ、疲れた気持ちになっています。もう会わなくてもいいでしょうか。

最近ショックなことがありました。
何年かぶりに学生時代の友達と会う約束をし会う3日前に彼氏が一日休みになったからその日なしでもいい?と言われました。
彼氏と朝から会える日少なくて毎回夜の2時間くらいしか会えてないからーって連絡がきて正直イラッとしました。
そこでは彼氏が一番大事だよ!彼氏と会ってこやぁといいその子から〇〇ちゃん別の子も誘って違う日に会おうと言われました。
正直会いたくないなぁと思いながら相手から〇〇ちゃんはこの日大丈夫らしいよと連絡がきました。
まだ予定が分からないからと早めに〇〇ちゃんに連絡したいから早く教えてと言われました。
そこでまたイラっとしたのですがもう会わなくていいですよね。
友達は他にもいるし今まで会う必要がなかったから会わなかったんだろうし、、
なんか疲れちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

そういう方って別れた途端、彼氏より友達だよね!になるので、適度な距離持って時間置かれた方が嫌な部分見えなくていいと思いますよ。

• apa

apa

そうですよねー!!
    やっぱ距離をおこうと思います💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡ないあいだは幸せ、
    連絡きたら別れたな、が典型的ですよね(笑)

• 8月24日
  • apa

apa

ですよね!!!笑
    本当他の友達もそうで別れたらすぐあおあおーでした笑

• 8月24日
わんわん

きっと別れたらまた戻ってくるパターンですね😅😅

私なら程よい距離取ります(笑)
会うのは時間の無駄に感じるので
連絡とる程度にしておきます😀

• apa

apa

ですよねー!!!笑

やっぱり自然に離れていこうと思います笑
    本当時間の無駄ですよね笑

• 8月24日