※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌈
妊活

排卵後1週間で妊娠初期症状は現れにくいです。着床の時期なので、症状はまだ出にくいです。

2人目妊活中です🙇‍♀️先週2回タイミングをとりました。排卵2日前の月曜日と排卵当日の水曜日です。今日でまだ1回目のタイミングから1週間なのですが妊娠初期症状があった方はどのくらいの時期でしたか?この時期はまだ着床もしてるかしてないかくらいの時期なので症状もあまりないですよね?
教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️✨✨

コメント

む

わたしはタイミングから1週間の頃は症状なかった気がします💦
生理予定日あたりから貧血や疲れやすさや下腹部痛を感じだしました!

• ママリ🌈

ママリ🌈

教えていただきありがとうございます😢✨やっぱり早くても生理予定日あたりでないと症状は出ないことが多いのかな💦ちなみに、おりものの量の変化とかはありました??

• 8月24日
  • む

もしかしたら1週間後でも何かあったのかもしれないですがなんかいつもと違うぞ…と自覚したのが生理予定日あたりだったので敏感な人ならもっと早くからわかるもんなんですかね、?🤔

おりものの量めちゃくちゃ増えてます!
    1人目の時はおりものとか全然気にならなかったんですけど今回さすがにシート買おうかなってレベルで増えました😂💦

• 8月24日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

ほんとに人それぞれ違うって言いますしね🙏💦ちなみに私は昨日あたりから37.0〜37.2くらい体温があっていつもより高めで熱っぽいです😭でも症状出るには早いなぁと思って😂

やっぱり増えるんですね〜🥺🙏私も1人目の時は全然でした!笑笑
    おりものは今のとこ全然量なくて💦生理予定日前から増えてましたか?🥺

• 8月24日
  • む

大丈夫ですか?微熱でもしんどいですよね😭でもこれが続いたら妊娠かもってちょっとうきうきですね☺️✨

なんとなくしか覚えてないんですけど生理予定日の頃はそうでもなかった気がします…!5週あたりからあれなんか多いなって感じだして、6週で初診行く頃には先生にめちゃくちゃ出るんですけど大丈夫ですかねって相談してました😅笑

• 8月24日
  • ママリ🌈

ママリ🌈

お気遣いありがとうございます😭少しだるいだけで全然大丈夫です☺️そうですね!高温期なので生理予定日まではソワソワですね笑笑

なるほどなるほど!丁寧に詳しく教えていただきほんとにありがたいです😢💓やはり1人目と2人目とじゃ全然ちがうんですねぇ。。出産までお身体大事になさって下さいね🥰

• 8月24日