※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子が風邪を引いていても、普段熱を測らないため気付かない可能性がありますか?周りの子供が熱を出していることがあるので心配です。

息子は今まで熱を出したことがありません。というか、熱を普段全く測らないのですが、もし風邪をひいて熱がある時は気付くもんでしょうか?
周りで熱出たーとか言ってる子が結構いるのでもしかしたら測ってないから気づいてないだけで息子も風邪引いてたりするんですかね😅

コメント

ぶんぶん🐝⋆゜

熱出てる時は明らかに体が熱くなるので、普通にスキンシップしていればわかると思います!

moon

子どもが熱を出すとびっくりするくらい、
手足から全身熱くなるので多分気づくと思いますよ😊✨
あっつ!てなるくらいには熱くなります!
それで体温測ると熱があったり。

ぐったりしている、元気がない、身体が熱い
など経験がないならそんなに高熱が出たことはないのかもそれませんね!

サ

朝おはようの抱っこから熱がある時はすぐ気づくくらい熱いのでまるさんの息子さんはまだ高熱は出た事ないんだと思いますよ😆うちは1歳7ヶ月で突発ではじめての熱でした!!

なな

あれ?って気づきます!