※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
サプリ・健康

目眩、頭痛、息苦しさ、気持ち悪い。コロナが近くまで迫ってきてるから…

目眩、頭痛、息苦しさ、気持ち悪い。
コロナが近くまで迫ってきてるからすごい怖い。
昼間はワンオペ育児だし私に何かあったらと思うと怖い。

頭痛持ち、鼻炎持ちで生理も不順。
数ヶ月に一度は体調悪くなるのはいつものことなのにコロナじゃない?って怖くなる。
生理、今月ひどかったのに終わったと思ったらまたきたから貧血でもしてるのかな…
ちょっと体調悪いだけでハラハラ怖い想いして…早くコロナ終わって…。
必要な外出さえも怖いし夏休み明け、上の子、登園させるのも不安。

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

めっちゃわかります😭
病は気からって本当だなと思います😣ちょっとでもおかしいと、すぐコロナかも、、ってどんどん気持ちも落ちて何度も想像コロナになってます😭💦💦

• ®️ママ

®️ママ

コメントありがとうございます。
    子供居ての体調不良ってだけでもツラいのにコロナ怖くて毎日怯えて生活…
    不要な外出は控えてるけど、どんなに気を付けてても感染する時はしちゃうってテレビでもやってるし…
    気持ちがどんどん落ち込みますよね…😢💦

• 8月24日