※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

仕事で10日休んでおり、2人の事務員で申し訳ない気持ち。明日は1人休みで困る。疲れた。店舗移動考え中。保育園は大変かな。

今月はもう合計で10日くらい仕事休んでます、、
初めにRSに掛かって1週間、
昨日から高熱で早上がりして今日も休み
2人しかいない事務なのに本当に
申し訳ない気持ちです。明日はもう1人の方が
定休の日なのにこのままだと 出てもらう感じに
なります。私が今週は土曜休みなので
変わってもらうのですが
もう 疲れました。
人数がいる店舗に移動したいなーって
思ってますが それは それで迷惑かけるし、、
保育園行き始めってこんなもんなんですかね😭

コメント

はりー

看病お疲れ様です。
お気持ちよく分かります。
保育園の行きはじめはみんなそんな感じかと思いますが、申し訳なさでママも辛いですよね😔
なんの解決にもなりませんが、子供が寝たらママさんも好きなもの食べたりちょっとでもリフレッシュして下さいね。
うちも下の子が毎月熱を出してお休みしています😢
子供の看病は代わってもらう事は難しいかと思うので、色々大変ですが
働くママ一緒に頑張りましょう✨

マージー🌻💫‪𓈒 𓂂𓏸

保育園入園しての1年は、いろんな病気にかかり仕事休んでばかりでした😰💦
今年入園した末っ子もそんな感じです😭
休みが続くとママも辛いですよね😥ママ自身も体調崩さないようにしてくださいね😋

ちなみに私も事務です💫