※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐにゅぐにゅにょろにょろ
その他の疑問

ふと思ったのですが…3歳9ヶ月の男の子ですが、今まで病気などで一度も嘔…

ふと思ったのですが…
3歳9ヶ月の男の子ですが、今まで病気などで一度も嘔吐したことがありません。
食べ物を口に入れすぎて、オエッとなったりすることはあります。
吐かないに越したことはないのですが、これは胃腸が強いってことなんでしょうか?🤔🤔それとも今までたまたま吐き気が強く出る病気になったことがないだけ??

同じような方いますか?

コメント

まる

下の子は2歳7ヶ月ですが、嘔吐したことないです!まだ胃腸炎にもなったことないのかな、ってに思ってます!あとは胃腸も強いと勝手に思ってます!
上の子は、0歳の頃から吐き戻しが多くて、今も体調悪い時(発熱の時とか)もすぐに嘔吐しますし、食べすぎたとかでも吐いちゃうので体質もあると思います😅

• ぐにゅぐにゅにょろにょろ

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

すみませんお返事遅くなりました💦💦
    下のお子さんも嘔吐したことないんですね、周りで一度も嘔吐したことないって子がいなかったので、同じようなお子さんがいると知れて良かったです!
    きょうだいでもやはり違うものなんですね、教えてくださりありがとうございました✨✨

• 9月3日