※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーでらっくす
子育て・グッズ

ママ友に1週間未読のLINEがあり、ブロックされたか不安。普段の様子から避けられていないが、未読の理由は何か考えられるか💦

LINE 既読にならない理由(ブロック以外)

1週間くらい前にママ友に送ったLINEが既読にならないです。さらに少し前にグループLINEに送ったLINEには返信もらってるので、ブロックされたのかな〜💦と思ったのですが、ブロックされたか確認する方法を試してみるとどうやらブロックはされてないようで…

いつも会うと笑顔で普通に会話するし、遠くから呼び掛けてくれるし、もちろん何かした記憶もないし(知らずに気に触る発言した可能性はありますが)、表向き避けられてる気がしないのですが、1週間も未読ってどんな理由が考えられるでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

返さないラインを既読つけないタイプとかですかね🤣
たまにいますよ未読数百件とかある人😂

• さーでらっくす

さーでらっくす

ありがとうございます😌
    そんなに!そういう人かもしれないですね😅

• 8月24日

あとで返そ〜とおもってそのまま忘れちゃってるとかですかね?🥲会うといつも通りならLINE届いてるかな?って連絡いれてみてはどうでしょう?🥲

• さーでらっくす

さーでらっくす

ありがとうございます。
    そうですね!別件があって連絡取りたいので、もう1回送ってみます😊

• 8月24日
のんびりまま

通知オフになってて気づいてないのかもですね😅

• のんびりまま

のんびりまま

学生時代の友人でたまーに会う仲の子が1ヶ月間くらい既読つかず忘れた頃に返事送ってくる子がいます!

後で送ろうとそのままにして忘れてるのかなと言うこともあるかもです🤔

• 8月24日
  • さーでらっくす

さーでらっくす

ありがとうございます。
    なるほど、通知オフ😳それで他のLINEや広告に埋もれてるかもしれないですね💦

• 8月24日
ママリ

すみません、私よく未読スルーしてます😂

会話中なら返しますが、どう返していいか分からない返事が返ってきた時は
心の中で完結してそのままにしておきます🥲
後は後で返そーとしてそのまま忘れる時も😢

• さーでらっくす

さーでらっくす

ありがとうございます。
    なるほど!参考になります😁

• 8月24日
つむつむ

私の場合ですが、ポップアップでメッセージの内容が見れるので、返信しなくても良さそうな内容(質問文じゃない)とかならそのまま既読しない事があります!
でももし質問でも後で返そーと思って忘れちゃうこともあります😂

• さーでらっくす

さーでらっくす

ありがとうございます。
    なるほど!つむつむさんパターンの方が意外と多いんですね!ただ忘れられてるだけと思うようにします🥲

• 8月24日
ひなの

そのママ友に個別に送ったのは初めてですか?
さーでらっくすさんが追加して送りました?

• さーでらっくす

さーでらっくす

LINE交換した時に一言送ってます🙂1対1のやりとりはそれ以来の半年ぶりでした😅

• 8月24日
  • ひなの

ひなの

そのときは返事や既読はありましたか?😁

• 8月24日

忙しくて返信できない時未読つけない子いますね❣️返信くるタイミングで既読になります☺️

忙しいんだな〜としか思ってませんでした😅

• さーでらっくす

さーでらっくす

ありがとうございます。
    なるほど!確かに小さい子がいるので、1.2日くらいはあるかなと思うのですが、1週間近く未読なので何だろう?と思ってしまいました😅

• 8月24日

退会ユーザー

うちの友達は1ヶ月とかいます😂まぁ忙しくて一旦おいた所忘れちゃったーて感じだと思います😀
    急ぎの用がある時は返信待たずに、更問いします😂w

• 8月24日