※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊で4回目の移植をし、明日が判定日です。今までグレードが良い…

2人目不妊で4回目の移植をし、明日が判定日です。

今までグレードが良いと言われた卵を移植したのですが着床しても胎嚢確認前に流れてしまったりとうまくいきません。

今回も今のところなんの症状もなく😭😭
BT6の今日フライングをしようと決めていたのですが勇気が出ません😭😭
病院でショックを受けるよりワンクッションおいたほうがいいなぁーと思い検査薬したいのですが勇気が出ないです😭😭

みなさんだったら検査薬しますか??😭

コメント

24🌈

お腹の中では決まってるので、私はソワソワするくらいならスッキリ結果見たい派です‼️
良い結果でありますように🙏

みー

私も病院で聞いてショック受けたくなかったのでフライングしました!