※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が携帯ゲームにハマりまくって困ります。いざ寝るぞ!となっても、ベッ…

夫が携帯ゲームにハマりまくって困ります。

いざ寝るぞ!となっても、
ベッドでゲームされると気になって寝れないから
それはやめてって言いました。

そしたら、今度は子供が寝るってなっても
イベントが始まるからとリビングで
ずーっとゲームしたりして、
それは構わないけど翌日の朝起きてこなかったり
寝れなかったとかで翌日息子がまだ寝てないのに
自分は先に寝たりと、そういう行動にイライラします。

起きてもすぐゲームしてるし、
通信してるみたいで、そのチャットの通知も
イライラします。

子供が2人になってもそんなのだと本当に困るのですが
楽しみを奪うのも可哀想で
どうやって折り合いつけてるのかお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

すごい心広いですね!!私ならとっくにブチギレてますしそれでも時間決めてやれないなら勝手に消します😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も流石にブチ切れそうです💦笑

    • 8月24日