※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

マールマールの出産祝い、夏生まれの女の子にスタイやエプロン、カーディガンは喜ばれるでしょうか?

出産祝いについて
特に女の子ママさん教えてほしいです🥺
マールマールのものを出産祝いにもらったら嬉しいですか?

もしアリなら、
その中でも、スタイ、お食事エプロン、カーディガン、、何がほしいですか??
ちなみに夏生まれの女の子に贈るものです!

コメント

そうくんママ

マールマール嬉しいです💕
スタイは、ヨダレ少ないと使わないので😅
→我が家が可愛いのもらったけど、使ってないので、、
お食事エプロンなら必ず使うので嬉しいです🙋‍♀️

• マリ

マリ

ありがとうございます!

• 8月24日
はじめてのママリ

私の場合ですがマールマールのスタイはおしゃれすぎて合う服が限られちゃって、あまり活躍の場がなく終わってしまったのでスタイ以外が欲しいなって思いました😅笑

必ず使うお食事エプロンが個人的には欲しいです☺️

• マリ

マリ

単純に可愛いなと思ってましたが確かに合う服限られそうですね🤔
    ありがとうございます!

• 8月24日
ぽん

マールマール可愛いですよね😍
私自身もスタイ何個か頂いて嬉しかったですし、お食事エプロンあげたりもしましたよ^^
エプロンはすぐ小さくなるみたいで、大きめサイズあれば大きめの方がいいかもです!

スタイは洋服のアクセントで使える可愛いデザインだったのでお出掛けの時よくつけてました🥺

• マリ

マリ

なるほどです!エプロンなら大きめにします!
    ありがとうございます😊

• 8月24日
🧸。*°

キッズサイズのお食事エプロンか、カーディガンかな?🌟
スタイもベビーのお食事エプロンもファッション性はいいけど機能的に使いにくいので😭
お食事エプロンはキッズサイズになったら欲しいなーとは思ってました!🤍

• マリ

マリ

お食事エプロンならキッズサイズですね!
    参考になります🥺
    ありがとうございます!

• 8月24日
ys

マールマールのスタイ上の子の出産祝いで頂いてすごく嬉しかったです!!
なので私もお友達の出産祝いに何回か買いました☺️
マールマールのお食事エプロンも頂いたのですが、食事エプロンは基本汚れるものなので勿体無くて結局一度も使わずサイズアウトしました😂

娘はヨダレあまり出なかったですが、スタイのデザインが可愛いくていつもの服に付けるだけでグレードアップするのでよく付けてました😆

• マリ

マリ

確かに!私も自分だったら可愛すぎてお食事エプロン使えないかもって思いました😂
    よだれ出なくてもファッションとしてのスタイもアリですね!
    ありがとうございます☺️

• 8月24日
くろすけ

スタイはよだれが出ず使わなかったしお食事エプロンも可愛いけどなんだか使いにくそうです、、💦
その中ならカーディガンが嬉しいかなって思います☺️

• マリ

マリ

カーディガン、時期的にも良いかなと思ってたので参考にさせていただきます😊
    ありがとうございます!

• 8月24日