※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが椅子に口を打ち、血が出ています。病院で様子を見てもらえるでしょうか?

教えてください😢
椅子につかまり立ちしていた子どもがそのままバランスをくずして椅子に口をうちました
歯と歯茎のあいだから血が出ています
すぐにちは止まったのですが様子見していてもいいのでしょうか😢😢😢

今日後期検診で11時過ぎには病院にいくのでその時に一緒に見てもらえるとはおもうのですが、、、

コメント

歯茎なら歯医者です。
歯医者に行ったらお薬塗ってもらえますよ😊
うちの子も歯と歯茎をぶつけて血が出たときに、念のため歯医者に行きました。
歯がぐらぐらしてないかも診てくれます。
検診のときに歯医者さんがくるなら、そのときでいいと思います。

🧸。*°

できれば歯科に行って欲しいなーとは思いますが、揺れがなければ大きな問題はないです(*^^*)
歯科で働いてますが、その場合救急で1度見せにきてもらうようにはしてます!
行けなそうであれば、今後の歯の色の変化を見ててください!
もし、神経が切れていれば1ヶ月以内に変色おこることが多いです。