※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠中にコロナにかかった方、帝王切開になりましたか?それと、赤ちゃん無事に産まれましたか?

妊娠中にコロナにかかった方、帝王切開になりましたか?
それと、赤ちゃん無事に産まれましたか?

コメント

出産のときに陽性だと帝王切開になるみたいです!わたしはそのときは陰性だったので自然分娩でしたよ🙆🏻‍♀️

• ここ

ここ

帝王切開になるんですね!
    陰性だったら自然分娩なんですか!😳

今、喉が少しイガイガしてて少し体調が悪いので抗原検査キットを買ってみようと思っててもし陽性でしたら一度産婦人科に連絡してみようと思います💦

• 8月24日

退会ユーザー

わたしのところはそうでした!わたしも軽い風邪くらいだったので検査したらまさかのでびっくりしました🥲下の子も小さくてでかけたりもしてなかったのでどこでかかるかわからないなあ、、と🥲わたしは8ヶ月でかかって10日間自宅療養してもう一度検査して陰性証明されてからは妊婦検診なども今まで通りでした🙆🏻‍♀️余裕があればpcrのほうがいいかなとおもいます💧

• 8月24日