※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ♪
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。前駆陣痛があり、おしるしを確認。病院に電話し、自宅で様子を見るように言われました。出血は少量で水っぽいピンク色。破水かおしるしか不安です。

39w2dの初マタです!
4日前から前駆陣痛がはっきりわかるようになり
朝、目が覚めてからトイレに行ったところコアグラ混じりのおしるしを確認しました❗

切迫早産で入院してたし
おしるしが鮮血っぽいのとコアグラ混じりなのが気になり病院に電話したところ
自宅で様子見て、張りや痛みが定期的になったらまた連絡して~✴と言われました❗(まだ痛みも張りも不規則です💦)

出血量は増えてる感じではなく
ナプキンにちょっと付くのと、トイレ内に小さめのコアグラが数個落ちてます🌀
1番気になるのは拭いても拭いてもスッキリしない水っぽいピンクなんですが、、、
おしるしの延長でしょうか?
破水?と思ったりするのですが、トイレに座ったり拭いたときにチョロチョロ~ペーパーに付くって感じです💦

コメント

れいんとれいん

私も午前中に出血して、少量だけど1時間止まらなかったので病院行きましたが、おしるしの出血が続いてるだけと帰されました😅
だけどその3時間後には本陣痛が始まり、夜には入院、翌日の朝出産しました!
本陣痛は初めでも前駆よりずっと痛いので多分すぐわかると思います(*^^*)
いざという時のために入院準備はしていたほうがいいですよ〜♡
きっともうすぐ会えますね♡

• ちゃみ♪

ちゃみ♪

そうなんですね💦
    本陣痛なってくれるかなぁー✨

そわそわ、、、
    準備はしっかりしておこうと思います✨

• 9月26日