※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Monster
その他の疑問

アルバスを利用されてる方に教えて頂きたいです🥺☝️本当に無料で出来るん…

アルバスを利用されてる方に教えて頂きたいです🥺☝️
本当に無料で出来るんですか?🤔
やりたいなぁ〜と思うのですが、実際どうですか?😫💓

コメント

Min.再登録

毎月決まった枚数(8枚~紹介数に応じて増えていく)写真は無料で出来ますが、送料はかかります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
今は送料242円ですね♡⃛ೄ

ただ面倒臭がりな私には毎月空いた時間にちょっと写真を選ぶだけでアルバムが出来ていく点はとても気に入ってます(*´ч`*)

• Monster

Monster

お返事遅くなりすいません🥺

じゃぁ、242円で月8枚のアルバムが届くって事ですか?🤔
    産まれてから同じく面倒で全く手をつけてないので、、笑

• 8月24日
  • Min.再登録

Min.再登録

最少で242円で月8枚の写真ですね🥰
    因みに始める時に招待コードを入力すれば月9枚になります♡⃛ೄ
    もっとたくさん現像したいときは1枚20円で追加可能、もちろん送料は242円のまま変わらないです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

面倒なの凄く分かります😂
    私も最初しまうまプリントで大量に現像しましたが、結局アルバムを作るのも面倒で今も写真のまましまい込んでます(/ω\*)笑

その点アルバスならコメントを入れたり出来ないというデメリットはありますが、真四角写真が入るアルバム(私は無印の350円の物を使用)に差し入れるだけで済むので上の子の時からずっと継続できてます♡(///ω///)

• 8月24日
Monster

アルバムもアルバス内で選べるんですか?🥺💓質問ばかりすいません😫😫

そうなんですよ!!保育園で写真も購入するですが、そのままファイルに入れて放置してしまってます、、笑
えーー、やってみようかな☝️💓