※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たが色が濃くならず、不安。妊娠継続できた経験を共有してくれる方いますか?


高温期16日目(8/23 21:00)でフライングですが陽性反応がでました。
高温期12日目から17日目までは基礎体温もずっと37度代をキープしていたので安心していたのですが、今日になり基礎体温が37.8代まで下がってしまいました。

妊娠継続しているかとても不安になり高温期18日目の今日、もう一度検査薬をしました。

陽性にはなったんですが、色が濃くなっていないのが心配です。

一年病院にかかりながら待ち望んだ妊娠なので、とても不安です。
今のところ、出血はありません。
不安になるので明日から体温測定やめようかな…とも思ってます😢

検査薬が濃くならなくても、妊娠継続できたよという方、いらっしゃいますでしょうか?😖

コメント

りえ

色の濃さは今のところ問題ないと思うんですが、今日って8/24ですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ!ごめんなさい><

    日付ミスですね…😢

    8/22に初めて陽性
    今日の24に同じくらいの濃さでの陽性です😣

    イメージ的には
    濃くなっていくイメージが
    あったので
    不安になってしまいました💦

    • 8月24日