※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクシィ
妊活

妊娠の症状や排卵日について質問です。排卵期出血や妊娠後の体温について知りたいです。

おはようございます🌻
1歳の女の子ママです🎀

妊娠した時ってどんな感じだったっけ?と忘れてしまった
ので質問させてください💦
今月、12日と20日になかよししました🌸
一応ラルーンで見てた排卵日は18日。。
おりものもあったのでそこらへんが排卵日だな〜と思って
いました🌻
昨日少しだけおりもののような物にピンク色のものが混ざって
いて、ここで質問させていただいたら"排卵期出血"ではない
ですか?と教えてもらいました。

今朝も熱を測ると36.34度。。
妊娠したらどれくらいから平熱って高くなるんでした
でしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

今朝の基礎体温を見る限り、まだ排卵してないんじゃないですかね?
昨日のは排卵出血の可能性が高いですね
ただ、出血=排卵したってわけではないので(排卵前、排卵中、排卵後に出血や痛みがあったりなかったりするので💦)体温がまだ低いのなら排卵は終わってないと思います

  • ミクシィ

    ミクシィ

    アプリでの排卵日前後は37度くらいまでありました🌻
    排卵が終わってないならなかよしした方が確率が上がるということでしょうか😌?

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温表載せれますか?

    排卵が終わっていないならタイミングをとったほうがいいです

    • 8月24日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    途切れ途切れですがこんな感じです💦

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ排卵してなさそうですね💦
    たまたま18日だけ高くなっただけに見えます(><)

    • 8月24日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😳!
    ちなみにおりものがあっても排卵ではないんでしょうか??

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものも排卵の有無を見極めるには難しいです💦
    体内にはあるけど身体の外に出てこないときもありますし、わたしは排卵した後の方がよく出ます(><)

    • 8月24日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんですね💦
    今日トイレが終わってティッシュで拭いた時にピンクの物が少しつくんですがそれも排卵出血なんですかね😭??

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵出血なのか、膣の入口近くがケガしてるのか…💦

    • 8月24日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    もしかしたら少し膣らへんが痒くてかいてしまったんでケガしてしまったのかもしれないです😭

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣の痒みって我慢できないですよね😭

    • 8月24日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    そうなんです💦
    昨日一昨日くらいから少し痒くなって…
    それが原因もありえますかね??
    2〜3回かいちゃいました💦

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが原因で排卵が遅れることはないと思いますが…
    おりものの異常があれば何かしらの性病も考えられますが、おりものの色や臭いに異変はないですもんね?💦

    • 8月24日
  • ミクシィ

    ミクシィ

    少し血が混ざったような感じのがティッシュに着くくらいです💦

    • 8月24日