※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
子育て・グッズ

1歳半の次男が明るめの緑色のうんちをしました。病気か食べ物の色か気になります。情報をお持ちの方いますか?

子供のうんちについてです。
1歳半の次男ですが、昨日夜少し硬めの緑色のうんちをしました。
ミルクを飲んでいる間は緑色のうんちが出ると思いますが、もうミルクも卒業しているし、色も赤ちゃんの時にする黒っぽい緑ではなく、結構明るめの緑でした。
何かの病気だったら怖いなと思ってるのですが、ただの食べ物の色でしょうか、、。
何か分かる方いますか?

コメント

deleted user

キウイは食べましたか?

  • かたつむり

    かたつむり

    すみません、下に書いてしまいました💦

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦野菜ジュースもなさそうなら、緑ならあまり気にしないです😂

    • 8月24日
かたつむり

家では先週黄色のキウイは食べて、その後うんちも出ました。
保育園の給食も確認しましたが、緑色っぽい食べ物は最近無さそうでした、、。