※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onatsu
妊娠・出産

つわり中唯一食べられるのはグレープフルーツ。他に何が食べられるでしょうか?

つわり中唯一これは食べれる!食べれた!というものはなんですか?

ここ数日で一気に悪阻がきました。3人目にしてかなり悪阻が辛く、食べないと吐き気、食べると嘔吐を繰り返していてきついです。
唯一グレープフルーツはなんとか食べれるんですが、酸味が強く食後吐くと喉が痛いです(^_^;)
みなさん、これは食べれる!食べれたよ!というものはなんですか?
今つわり中の方、一緒に乗り切りましょう(泣)

コメント

♡

わたしもつわり真っ最中です💦

スイカしか食べれません😂
娘の時も同じ感じでした💦

はじめてのママリ🔰

MAXひどい時は飲めず、食べれずでしたが少しましになると
フルーツ、冷たいうどん、豆腐、ゼリー、パンがちょっとずつなら食べれました!

はじめてのママリ🔰

ケンタッキーのバーガーは食べれました🙌あとはスーパーのキュウリ巻き。そーめん。トマトに塩かけたもの。
何食べても後口は気持ち悪いけど、上記のものはマシでした👍

はんな

素麺、何もつけずに食べてました。吐くときも楽でした🥺

はじめてのママリ🔰

マックポテト、グラタンはいけました😂

ぺーたー

悪阻の度合い日によって違いますがキツイ時はサラダや梨など食べてます😀

はじめてのママリ🔰

ガリガリくんのソーダ味食べてました!

ママリ

スイカ、ガリガリ系のアイスは食べてました!フルーツ最強でした!糖分気になりましたが、悪阻中なにも食べれないよりは今の時期なんでも食べてください。と言われたのでほどよく食べてましたよ😌
これからの時期、梨とかぱくぱく行けそうですよね☺️