※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

心を開ける人がいなくて、同居のストレスで友達とも距離を置いています。辛い気持ちです。

心から自分の気持ちを話せる人がひとりもいないです
相談や他愛もない会話をしたいと思える人がいません

離婚してシングルマザーになってから実家にいますが同居のストレスから同居人と距離を置きたい気持ちが強く、連絡取り合う友達はいても一線を引いてます

なんだか辛いです

コメント

ママリン

私も居ないですよ、親も毒親なので心開いた事ないです。
でも子供を産んでからはこの子が居てくれたらそれでいぃと思える様になりました。
息子が2歳になる前に離婚、本当に2人きりで知らない土地に引っ越しました。
友達も知り合いも居ませんでした。
今は再婚して家族が増えましたが、旦那さんの地元に引っ越し、やはり知り合いも友達もいません。旦那の親戚だけです。相談や悩みを話せる間柄でもないので孤独を感じます。辛いけど唯一子供と一緒に生活出来るだけで幸せだなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

同じです。大好きだった旦那に酷い裏切りをされ、私はなんだったんだろうと死にたくなります。今実家にかえってきましたが、ますます鬱が悪化してるように思いますこれから仕事もはじめるのでやっていけるのかわかりません。
調停するつもりですがメンタルもちません。辛い気持ちをずっと聞いてくれる人も居ません。ホント人生で1番辛いです…抜け出せません。離婚したくなかった🥲

あんこ

分かります。。
全く同じ状況です。
旦那がいた頃は
それなりに会話もあったし
楽しい時間もありましたが
まさかの離婚で
そこからずっと孤独です。
心の支えが急に
なくなったので
私も日々の生活がとにかく
辛いです。