※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
妊娠・出産

安定期以降に性別が変わることはありますか?女の子の可能性はまだあるでしょうか。

安定期過ぎてから男の子判定から女の子確定に変わることってありますか?
お股ぱっかんで🐘さんらしきものが写っていましたが、女の子の可能性はもうないですかね🤔

コメント

蕎麦

2枚目        

はじめてのママリ🔰

これは男の子だと思います😂😂

• 蕎麦

蕎麦

ですよね😭
    2人目で終了と思っていたので諦めがつかず、、、🤦🏻‍♀️

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんも男の子なんですね😲💗確かに最後まで期待しちゃいますよね🤣💗

• 8月24日
  • 蕎麦

蕎麦

上の子が男の子で家中車の乗り物で走り回るヤンチャなのでこれが2人に分身するのかってなると白眼剥きそうです😂笑
    でもここまでぱっかんだと完全確定でも良さそうですね✨

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😂💗
    うちは男の子2人希望の男、女なので男の子2人兄弟めちゃめちゃ羨ましいです🥺💗💗💗!!
    ここまでぱっかんしてくれてたら完全確定でもいいと思います🥰🌟

• 8月24日
🔰

おまたぱっかーん
ちょこん
男の子にみえます(笑)今の子もそうですよ。おまたひらいた!っておもったらちょこんとついてたし。。😂

• 蕎麦

蕎麦

the男の子のエコーって感じですよね🐘笑
    どちらでも健康ならと思いますが、欲がでてきてしまいます🤦🏻‍♀️

• 8月24日
d☺︎

男の子だと思います😂
うちも2人目女の子だったら終わりにしようって思ってたら男の子だったんです😂笑

• 蕎麦

蕎麦

でも3人目女の子なんですね✨
    周りにも3人目は女の子パターン結構いらっしゃいますが、私は三兄弟にしかならなそうなので今回が終わりにしようと思います🥺笑

• 8月24日
しほ

男の子ですね😚可愛い🐒

はじめてのママリ🔰

こちら、結果女の子だったのですか😳???