※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーあ
子育て・グッズ

授乳中のコロナワクチン接種について悩んでいます。他の授乳中の方は打っていますか?後遺症や子どもへの影響が心配です。

授乳中のコロナワクチン。

授乳しているお母さん方、コロナワクチンうちますか?
最初は授乳中は打たないでいるはずだったんですが、私が住む市でも陽性者が増え始め子どもたちにもなにかあってはとまだ気持ち半々ですが10月頭に予約がとれたので毎日夜な夜な調べて寝不足ぎみです。。。
授乳中のみなさんうけますか?
何年後かに後遺症が…とも聞き、まず授乳している子どもに何かあったらと不安な毎日です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在7ヶ月の子の授乳中です。
ワクチン足りずまだ予約取れていないのですが、取れたら私も10月以降で打つ事になります。
今のところ医師が大丈夫って言えばそのまま打とうと思っていますがその時の状況次第では早めの断乳も検討してます😢

• あーーあ

あーーあ

コメントありがとうございます😊
    遅くなりすいません💦
    毎日悩んで偏頭痛で😭
    私も一応10月にとれました。
    予約できなくなってしまう不安とまだ悩めるようにの期間と。
    子どもに影響がないなら本当いいのですが😣
    おっぱい 大好きなのでなかなか断乳も難しく…お互い頑張りましょうね!!!

• 8月26日

授乳中ですごワクチン接種しましたよ😊
不安だったので夫(医師)とかなり調べました。数年後のことはわかりませんがコロナワクチン接種後に授乳しても子どもは普段とかわらなかったです😊

• あーーあ

あーーあ

偏頭痛が続き遅くなってしまいすいません💦
    旦那様がお医者様なのですね✨
    それ心強い😣‼️‼️
    私もその心強さにのせてもらって頑張ってくるかもしれません!!!
    数年後何もないと信じて心決めたいと思います😢😢😢
    とても貴重なお話をありがとうございます😢😢

• 8月26日
ゆきみ

悩まれる気持ち、すごくわかります!数年後のことがわからないから、私もすごく悩んでいます…💦

• あーーあ

あーーあ

偏頭痛が続いてしまい遅くなってしまい本当にすいません💦
    悩みますよね、、
    最近ずっと悩んでます😢😢
    大丈夫だと願いたいですよね。
    ちなみにワクチン打とうと思っていらっしゃいますか?

• 8月26日