※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

コロナ禍で緊急事態地域なのに飲み会食を自粛してくれない旦那への対策…

コロナ禍で緊急事態地域なのに飲み会食を自粛してくれない旦那への対策何かありますか?
行かないよう注意しても、その場だけわかったと言ってしれっと出掛けて事後判明するパターンです。
ちなみに私も旦那もワクチン未接種です。

コメント

ママリ

飲み会に行くならいてもいなくても同じだし
リスクも伴うし、怖いから
実家に帰るね😊
飲み会行かなくなったら教えて👈

あ、もしくはホテルに拠点移してもらえる?
とか意地悪言います😂😂

3児のママリン

閉め出すしかない!と思ってしまいました😅
そういう方は何言っても変わらないので
武力行使あるのみだと思います。
後は、義親に頼るかですかね。 

しゅん

2週間帰ってこないでくださいって言います🤣

• しゅん

しゅん

別に遊んでても構わないです😊
    なので信じるも信じないも、どっちでもいいので、ふーんって感じです🤣一応信じてる方になるのかな??

• 8月24日
ママリ

閉め出すか実家帰るかの2択です😅

抹茶クリームフラペチーノ

2週間締め出してます今。😂

ゆうゆう

皆さんご回答ありがとうございます🥺
一番は私が子どもと実家に帰りたかった…けど今慣らし保育中で来月頭から仕事復帰決まってて実家遠方なのでそれも出来ず。。

閉め出したい一択なんですけど男性ってそういうことされたら余計ひどくなりませんか?💧
どうせ家入れないしここぞとばかりに遊ぼうと…(周りにも意識低い友人が数多くいるので遊ぶ人には困らないと思います)

私が出産の時も、里帰りから迎えに来る2週間前から遊ばないと約束して来たのに、蓋を開けてみたらガッツリ遊んでました。それもSNSで判明。
もう自分の欲求、保身の為なら普通に嘘つく人なんだとその時わかりました😊

皆さんはご主人閉め出した後の遊んでない自己申告、素直に信じられますか?