※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

流産後の生理について、生理待ちで腰痛と卵巣の痛みがあります。生理が重くなることがあるか心配です。

流産後の生理について。
8月頭に自然排出し、今生理を待っているところです。昨日から腰痛と卵巣あたりの痛みがあります。痛み的に生理くるのかな…って感じなんですが、流産後の生理重かった方いますか?
普段の生理前も排卵前もこんなに腰が痛くなることないのでビビってます😨

コメント

うさこ

姉が3月に自然排出して、出血量が増えて夜用でも間に合わないと言ってました💦個人差あると思いますが( ; ; )

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!お姉さん、経血量増えたんですね😨
    今から生理くるの覚悟しておきます💦

• 8月24日
ゆゆ

私は1ヶ月前に自然排出し、つい先日流産後初めての生理がきましたが、出血量が凄まじくびっくりしました💦
元から出血は多い方と思ってましたが、3時間おきにトイレに行かないと間に合わないレベルで、この出血量は夜寝る時絶対漏れる・・と思い、初めて履くタイプのナプキンを買いました。
個人差はあると思いますが、出血の割に痛みはそこまでなかったです💦
2回目以降もこの量だと困るので、初回のみと信じたいです・・・

• ママリ

ママリ

経験談ありがとうございます!3時間おきですか…!やっぱり出血量多くなるんですね😨
    ほんとですね💦ずっとそのままの出血量だとだとキツイですよね…

• 8月25日