※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻がひどく、体重が2キロ減少。食べても後で吐き気がきて辛い。息子との遊び時間も減って申し訳な気持ち。お腹の出方についても悩んでいる。

吐き悪阻がきつすぎるー😭
ほんと常に気持ち悪い、、
お陰でまだ7wなのに2キロ落ちた🤣

調子いいと食べれるから食べたいもの食べるんだけど
時間が経ってから吐き気きて、
その時に吐くのがいっちばん辛い!笑
胃液と混ざってて喉が辛いw(汚くてごめんなさい。)

息子ともそんなに遊んであげられなくて申し訳ないなあ…
悪阻が落ち着いたらたくさん遊んであげたい🥲

それと、2人目って皆さんどのくらいでお腹出始めましたか?
食べても全部出てくし体重も落ちてるのに子宮の辺りだけポコっと出てて、、笑
なんだかこのお腹出る感じが懐かしいなあって思ってます😂

コメント

deleted user

私も5wから始まり1人目同様、重度妊娠悪阻。2ヶ月で10キロ減りました!未だに死んでおります笑

お腹は10wからでてきました!

  • あーまま

    あーまま

    10キロ😱
    食べれず飲めずだったんですか、、?
    悪阻ってなんでこんなに辛いんだろって毎日考えちゃいます🥲

    10wからだったんですね!
    2人目は早いっていいますもんね☺️

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は食べても30秒で倍以上吐きます😇笑
    もうあと2週間半で安定期ですが終わる気しません😂😂


    2人目ははやいです!!

    • 8月24日