※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

年長の娘が自分が毛深いことに悩んでます💦娘自身もとても気にしてたんで…

年長の娘が自分が毛深いことに悩んでます💦

娘自身もとても気にしてたんですが、保育園で男の子達に毛深いことを、笑われてから、毛を剃って欲しいと言ってきます。
ただ、剃るのは肌が傷つきそうなので、出来ないよと伝えてます。

同じようなお子さんがいる方、どのように処理されてますか?

コメント

小学生女子でも脱毛してるお子さんいらっしゃいますよ〜
顔用のフェリエ❓でしたっけパナが出してる顔剃り用で剃ってあげるといいですよ😊

はじめてのママリ🔰

キッズ用の脱毛プラン用意してるお店も最近増えてるので検討してみてはいかがでしょう?

私は家庭用脱毛器を用意していて、娘が気になる頃に使う予定です。

Oガール

友人のお子さんが同じくらいで気にしていました。
今2年生になりましたが、やはり夏場は気になるようで、キッズ脱毛も調べたようですが、生理が始まってからでないとあまり意味がないと言っていました。
顔剃り用のシェーバーで、夏の間は少し処理しているみたいです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
すごく痛みに弱い子で、脱毛は無理そうなので、脱毛出来るようになるまでは、顔用のシェーバーで頑張ろうと思います💦