※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

ベビー用品に興味があり、コニーの抱っこ紐について情報が欲しいです。他におすすめの抱っこ紐があれば教えてください。

産まれるまではまだまだ先なのですが最近ベビー用品を見るのが楽しくてついつい見ちゃいます🥺

今日インスタのコニーの抱っこ紐を見かけてすごくフィットして良さそうだなと思って😌
コニーの抱っこ紐を使われてるママさんいらっしゃいますか?
ちなみに皆さん抱っこ紐などはいつ頃買いましたか?
他にもおすすめの抱っこ紐あったら教えていただけると嬉しいです🥰

コメント

みいも

コニーの抱っこ紐は臨月の時に購入しました。外出するときこれが無いと不安なくらいこれであやすと寝てくれます。
1人目の時も使ってました。
ガタイのイイ抱っこ紐ならバディバディのアーバンファンおすすめです。😌

• ちぃ

ちぃ

密着度高くて安心するのかな😌✨
    バディバディのアーバンファン調べてみました!
    お値段もお手頃ですごく使いやすそう!
    情報ありがとうございます😊🎶

• 8月23日
ママリ

実際購入したのは34wを過ぎてからでした!

おなかが目立たないうちに試着だけしにいきました!

うちは低月齢のときはベビービョルン 使っていました!

• ちぃ

ちぃ

今度西松屋に連れてってもらうのでその時に私も試着してみます!
    ベビービョルン調べてみました!
    通気性が良さそう🥺
    私自身すぐ身体が熱っちゃう人だからすごく良さそう😳
    情報ありがとうございます😊🎶

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

お近くにあれば、、ですが
    アカチャンホンポやベビザラスの方が種類が多く、試着も実際に赤ちゃんの人形を使ってできるのでイメージしやすいかもしれないです!

アカチャンホンポは特に店員さんが丁寧に装着の仕方などの説明やアドバイスしてくれますよ!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

コニーは2人目で新生児期~5ヵ月まで使いました👶💡重くなってくると正直肩が辛くて全然使わず、エルゴだけ使い、今はグスケット使ってます😊💡
コニーもエルゴも臨月で買いそろえました🎵

• ちぃ

ちぃ

さすがに大きくなってくるとコニーは厳しそうですね💦
    新生児の間はすごく良さそう😌
    グスケットすごいですね!
    今あんなお尻の部分だけで支えるものがあるなんて!!!
    勉強になりましたありがとうございます😊🎶

• 8月23日
hana🌻

産まれてから購入しました!
抱っこじゃないとなかなか寝てくれなくてセカンド抱っこ紐として購入しました!
新生児から首座るまでコニー大活躍でした☺️

• ちぃ

ちぃ

産まれてじゃないと使わないしそんなに焦って買うものでもないですもんね!
    やっぱり密着度が高くて安心して寝てくれるんですね🥺✨
    コニーは買いだな〜って決心ついてきました!
    ありがとうございます😊🎶

• 8月23日

コニーの抱っこ紐新生児の頃から現在まで愛用してます!フィットしてよく寝てくれるし何より普通の抱っこ紐に比べたら持ち運びしやすいし装着の仕方も慣れればめちゃ楽ですよ!ただ長時間抱っこするには適してない感じなので私はお出かけとかの時はエルゴで家でとかちょっとした買い物にはコニーって使い分けてます🎶

• ちぃ

ちぃ

確かに他のメーカーの抱っこってかさばって大変そう…😵
    結構みなさん2個とかで使い分けてるんですね😌
    参考になりましたありがとうございます😊🎶

• 8月23日
ほほ🔰

上の方みたいに私も抱っこ紐は使い分けて使っています☺️
エルゴなどちゃんとした抱っこ紐は赤ちゃんがちょっと大きくなって、試着してみて購入するのをおすすめします(体型によって合う合わないがあるため )
サブとしてはコニーではなく、スモルビを使用していますが、コニーとあんまり変わらない形でサイズ調整できる国内ブランドのものです😊
最初コニーも検討しましたが、口コミ見たらサイズ失敗しましたというのが多くて…💦
スモルビはサイズ選びがないので失敗の心配なく産前でも購入できるし、旦那とも一緒に使用できました😉
密着されて安定感あるのかよく寝てくれるので私は買って一番よかったと思っているアイテムです🎵
あと、ヘッドサポート機能がついているので首すわり前に大変助かりました✨
ぜひ参考になったらうれしいです💛

• ちぃ

ちぃ

スモルビ調べてみました!
    サイズ調整できるの良さそう😳
    違うメーカーでも密着できる抱っこ紐があるの知らなかったです!
    コニーではなくスモルビにしようかと思います😌✨
    情報ありがとうございます!

• 8月24日