※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
お金・保険

夜勤中のお子さんのお世話について 何時から何時まで働いているか、 子供のお風呂はどうしているか、 身支度はいつしているか 教えてください。

お子さんいるままさんで
夜勤されている方おられますか?🥺

・ 何時から何時まで働かれてますか?
・ 子供達のお風呂どうしてますか?
 自分が一緒に入ってしまうのか、
 夜勤終えた後入るのか、、、
・ お化粧などの身支度はいつされてますか?

教えていただきたいです☺️

コメント

MT

夜勤してます。
今は、2交代なので、
16時〜9時までです。
子供達は、午前中にお風呂に入れます。自分も一緒にはいってます。
昼ご飯後にお昼寝するので、お昼寝したらその時間に身支度。
お弁当箱とかも作るので、2人が遊んでいる間に作ったりしてますかね😊

• meee

meee

介護士さんですか?☺️
    昔介護のお仕事した事があって、その時にその時間で働いていた事があります!
    参考になります🥺✨✨
    お弁当も作ってらっしゃるんですか、、すごいです。帰宅後にMTさんはまたお子様たちと午前中お風呂に入るという感じでしょうか??

コロナもあって、仕事前に入っても、仕事後も入りたいなぁと思い。ただ、2回入るよりは帰宅後入った方がいいのかなぁ、、と。どうなんでしょう🥺💭?

• 8月23日
  • MT

MT

看護師してます。

そうなんですね😊
    お弁当は簡単な物しか作ってないですよ。
    帰宅後にも私はお風呂入ります!
    子供達は、託児所で過ごすだけなので、入らないですかね🙌
    そのまま、汗だくで遊んだりしてますし夕方お風呂に入れたりしてます。

• 8月23日

夜勤...というのかわかりませんが、スナックで働いてます

・20:00~2:00(たまに3:00)

・18:20頃に保育園から帰ってきて、ご飯→お風呂→寝かしつけ→出勤
自分は帰ってきてから夜中に入るか、昼間子供が保育園へ行っている間に入ります。

・支度はご飯食べている間にしてます