※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

バンボとカリブ、どちらがいいでしょうか?バンボを使って重宝したが、カリブも検討中。カリブは安いが、支えが不安定に見える。足回りはムチムチではない。カリブだと傾きそうな気がしています。

カリブとバンボ
どちらも使った事ある方、どちらの方がいいですか!?

1人目の時バンボをお下がりでいただき使っていました🎶とても重宝したので、2人目も購入しようか悩んでいます🤔
カリブの方が支えが不安定にみえるのですが、どちらも首すわり期から使えるって書いてあって…
足回りはそんなにムチムチじゃないです。カリブだと傾きそうな気がして😅
カリブの方が安くていいのですが…

コメント

うちの子はカリブでした!
理由は、バンボだと足が入らなかったからです🤣🤣
本当は何も考えずにバンボかなと思っていたのですが、トイザラスでどちらもお試ししてカリブ即決でした😂

退会ユーザー

ちなみにカリブでも安定してました‼︎
    ムチムチくんだったからかもですね…
    周りはバンボだらけです☺️

• 8月23日
  • k

k

回答ありがとうございます🎶お試しできるのいいですね✨
    因みに何ヶ月頃から使っていますか!?

• 8月23日

退会ユーザー

うちの子は首座りが4ヶ月と遅かったので、たしか6ヶ月くらいからだったと思います‼︎

• 8月23日
  • k

k

6ヶ月くらいだと身体もしっかりして使えそうですね^^*

カリブは拭くと色が落ちるっていうレビューもみたのですが、その辺はどうですか??

• 8月23日