※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

愛和病院での出産プランについて教えてください。滞在期間が長いようで、1〜2日ではないようです。ホームページの情報よりも短く安く利用することは可能でしょうか?

埼玉県川越市の愛和病院について知ってる方いますか?

出産プランにコースが載ってますが、結構長い滞在期間ですよね?
出産って、こんなに長く居るものですか?
1日〜2日のイメージなんですが。

ホームページどおりではなく、もっと短い期間にして安く利用することはできますか?

コメント

初産婦さんなら、短くても4泊くらいはすることになると思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カイマナの6泊7日は、どうですか?
    そんなに長くなることもありえますか?

• 9月26日

退会ユーザー

カイマナは産後もホテルのような病院でのんびりしたい方のためのプランなので、通常より長いのが普通ですよ!

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどー。
    早く帰りたい私には不向きでした(笑)

• 9月26日

退会ユーザー

ベンツで送り迎え、とかいうやつですよね?
    あれは本当のお金持ちしか無理だと思ってます(笑)
    安く済ませたいなら愛和は不向きだと思いますよ〜!

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですか?
    カイマナも貯金で払えばいい話だと思いますが…、さすがにそこまでお金をかけてもって感じですね。

プレミアムプランか総合病院かで考えてみます💡

• 9月26日
ちい子♡

愛和ってたしか4泊5日とかですよね?
一般的だと思いますよ!

短い期間にして安くするっていう人は私は聞いたことないですね💦
愛和はもともと高いので安くしたいなら他の病院がいいと思いますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一般的なんですね!
    それなら別にいいです。

カイマナの6泊7日が謎だなと思いました。産んだ後もゆっくり泊まるのかな?と。

• 9月26日
  • ちい子♡

ちい子♡

カイマナって100万くらいするプランのですか?
    たぶんエステとかサービスが多かったりゆっくりできる時間が長いんですかね?
    私の周りでは愛和で出産した子たくさんいますが、さすがにそのプランの子はいないのでわからないですが、、、すみません(´。;ω;`)💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、謝らないで下さい!答えて貰ってるだけでもありがたいです💦

さすがに、出産にそんなにお金をかける必要も無いかな?と思うし、早く家に帰りたいです(笑)なので、真ん中のプランがちょうど良さそうですね💡

• 9月26日
  • ちい子♡

ちい子♡

でも、あのプラン魅力的ですよね!笑
    篠原涼子があのプランで出産したっていう噂聞いたことあります😂💕
    友達はみんな真ん中のプランでしたよ( ^ω^ )
    面会行ったりしましたが、飲み物もたくさん飲めるし、ご飯もおいしそうでした♡笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カイマナでですか?
    やっぱり、芸能人ですねー✨

真ん中のプランがちょうどいいっぽいですよね💡
    集団部屋なら総合病院とかと変わらない気がするし…、違うのかな?(笑)

• 9月26日
DEPA

カイマナプランって検診も特別な診察室で待ち時間もゼロらしいですね!うらやまし〜!

わたしは初産で不安なので、なるべく長期間滞在して赤ちゃんのお世話の仕方とかしっかり習ってから退院したい派ですwでもさすがにカイマナは無理なのでわたしも真ん中のプレミアプランで申し込むつもりです\(^o^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ち時間ゼロにあまり魅力を感じてなかったんですが😅実際はすごく楽とか?良いことなんですかね?

ロングステイの意味って、お世話の仕方とか教わるんですね!💡へ〜!
    私も愛和にするなら、プレミアムプランです😊カイマナは贅沢すぎる!って旦那に怒られそうなので😅

だけど、ママリで質問すると他にも良い病院があるみたいなので、見学とか行って旦那とゆっくり決めたいと思いますー💡😄

• 9月26日
  • DEPA

DEPA

待ち時間ゼロはかなり魅力的です!混雑状況にもよると思いますが前回の検診は予約した時間から1時間半くらい待ちました…人気の病院なのでそこは毎回我慢しなければいけない部分ですかね(T_T)

私は、何かあった時に安心なので埼玉医大と提携しているっていうところで愛和に決めましたが、このへんだとにしじまクリニックとか恵愛病院も人気ですよね♪マリアさんもいい病院が見つかるといいですね😄

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぇー、さすが好評な病院ですね!
    待ち時間がそんなにかかるとは思ってませんでした😢

にしじま、愛和、恵愛、私もその3つで考えてます💡
    DEPAさんも出産頑張って下さい♡p(^_^)q

• 9月26日