※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

娘がコロナの濃厚接触者かもしれません。日曜日に1時間くらい同じ空間…

娘がコロナの濃厚接触者かもしれません。

日曜日に1時間くらい同じ空間にいて遊んだ義母が熱が出たそうです😭 
上の子と夫のみ義実家に行っていたので、私と下の子は会っていません。

義母は明日PCR検査を受けて、結果は2日後に分かるそうです。

結果が出るまで保育園はお休みした方がいいですよね?
また、買い物等も控えた方がいいのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園はお休みした方がいいと思います!
可能なら買い物も控えた方がいいかと😭お義母さんも娘さんも何ともないといいですね!!

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    何もないことを祈ります🥲✨✨✨

• 8月23日
momo.☆.。.:*・°

マスク無しで遊んだという事ですかね?
保育園にはコロナだった場合も考慮し、諸事情を伝えお休みをとる。
まだ義母さんがコロナかも分からないし、買い物はなんの問題もないと思います

• ままり

ままり

義母はマスクをしていたそうです!娘のみマスクをしていませんでした🥲

保育園には諸事情を話した方がいいんですね!
    ありがとうございます!!

• 8月23日
  • momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

今日保育園には行っているんですよね?
    保育園に言っておかないと、あとでなんで知らせなかったのか、、となってしまいそうなので、言っておくと安心だと思います!

• 8月23日
  • ままり

ままり

今日は行きました!
    そうですよね、、明日の連絡の際に伝えようと思います!!

• 8月23日
まめ

保育園はお休みした方がいいですし、担任には一言言ってたがいいと思います。

私なら買い物も出来るだけ控えますが、まだ確定もしてないので、ぱぱっと買いに行くかもです🏃‍♀️

• ままり

ままり

明日伝えておきます!
    ありがとうございます!!

食べるものがないのでぱぱっと行ってこようかと思います😭

• 8月23日