※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべ
家族・旦那

臨月の頃の、旦那様との思い出とか素敵なエピソードとか、ある人教えて…

こんにちは(^^)
臨月の頃の、旦那様との思い出とか素敵なエピソードとか、ある人教えてください♡
うちは里帰り中だし、加えて昨日もいろいろとイライラして(させられて?)しまったりで、全くそういうの期待出来ないので、誰かのお話でほっこりしたいです!

コメント

まりるい

私は、運動のために夜旦那と2人でお散歩してた事ですかねー(^^)
今は毎日バタバタで、そんなのほほんとした2人の時間が懐かしいです(笑)

• あべ

あべ

コメントありがとうございます!
    ゆっくりした時間、いいですね(^^)
    うちは遠距離解消後すぐ子ども授かって、地震もあって…と、なんだかずっと慌ただしくて💦
    老後に期待(笑)

• 9月26日
  • まりるい

まりるい

色々とバタバタしてたんですね(´・ω・`)

子供が生まれてからも、寝かしつけ頑張った後とかは2人の時間がありますからね(・ω・)
    のんびり甘いもの食べたりとかしてます(笑)

• 9月26日
  • あべ

あべ

そうなんです、つわりも
    長引いて酷かったし(;_;)

大事な時間を、(旦那の大好物の)携帯ゲームとタバコに奪われないようにがんばります!(笑)

• 9月26日
  • まりるい

まりるい

そうだったんですね、後期のつわりは大丈夫でしたか??

育児頑張ってる時にケータイゲームなんかしてたら取り上げてやりましょう(笑)

• 9月26日
  • あべ

あべ

なんか、後期も結構日によってダメで💦
    来週帝王切開で生みますが
    すぐ張るので実家でほとんど寝てて!最後まで体調は微妙でした😱

• 9月26日
  • まりるい

まりるい

妊娠中って、体調が万全な日ってなかったですー。
    買い物出かけても途中で貧血っぽくなっちゃうしで、常に飴とか持ってました(笑)
    お風呂入るのも疲れちゃうんで、休みながらでしたねー。

来週ですか!
    もうすぐ会えますね(^^)
    帝王切開、ただでさえ傷が痛くて大変なのに、赤ちゃんのお世話は待った無しでスタートするので、今のうちにゆっくり休んでくださいね!!

• 9月26日
  • あべ

あべ

ありがとうございます(^^)
    初産だしバタバタすると思いますが、がんばります!

• 9月26日

臨月の時に、もう当分は二人で旅行とか出来ないから、と温泉旅行に連れていってくれました(o^∀^o)✨
大して観光するところも無かったのですが、手作りのお団子食べたり、陶芸体験をして下手くそ~と言い合いながら作ったのはいい思い出です(>_<)
旦那が作った不恰好な湯飲みは、私が毎日愛用してます(笑)

• あべ

あべ

いいなぁ…♡
    羨ましい!

予定帝王切開なのであと1週間ではあるんですが、里帰り中だし、おなかが張ってしまうので引きこもりです(;_;)

コメントありがとうございます(^^)

• 9月26日
たっちーゆーりん

夜のお散歩、手を繋いでお買い物、旅行などなどラブラブでした~❤たくさん写真も撮ったなぁ✨生まれてくる赤ちゃんのために二人で手紙も書いたし😃地震があったので急きょ里帰りを早めましたが、出産まで離れたくなくて泣きましたね笑

• あべ

あべ

旅行とか羨ましいです〜(OvO)‼︎

もしかして熊本の方ですか⁇
    私、里帰り後熊本に戻ります!

• 9月26日
  • たっちーゆーりん

たっちーゆーりん

他の方へのコメント見ました。お腹張っちゃうんですね、帝王切開とのことで、体調万全に頑張ってください!旅行は産後にとっておきましょ😃
    あべさんは熊本なんですね、私は大分なんです。余震に刺激されて出てきました笑

• 9月26日
  • あべ

あべ

私、自宅が熊本で、今里帰りで大分市です(OvO)

そうなんですよ(;_;)
    来週帝王切開で…
    がんばって、産んだあといつかのお楽しみにします!

• 9月26日