※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目欲しいけど旦那が乗り気じゃありません。何故なのかはちゃんと言っ…

2人目欲しいけど旦那が乗り気じゃありません。
何故なのかはちゃんと言ってくれないのでわかりませんが、多分怒られるのが嫌な旦那なので産後私の精神状態が悪かったからだと思います。まあ、産後に朝帰り一日中ゲームで好き放題寝られたら自業自得としか言えませんが、、、😂


同じような方でどう説得したら納得してくれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは説得無理でした(笑)

一日ゲームしたいひとには無理ですよね

  • ママリ

    ママリ

    どんな感じでお話ししてなんて返ってきたか聞いてもいいですか?

    ちなみに離婚って考えたりしましたか?😔

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二人目ほしいなー
    わたし育児がんばるからみたいな感じで言いましたが
    無反応でした。
    でも性欲はあるひとなんで仕掛けようかなと笑

    私自身専業主婦で育児は苦じゃないタイプなんで。

    離婚なんてしません

    • 8月23日