※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAA✨
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性でも、妊娠の可能性はあります。早い段階での症状は人によって異なりますが、微熱や胸の痛みがある場合は妊娠の可能性も考えられます。流産後の体調変化も影響する可能性があります。

☆妊娠検査薬で陰性でもまだ可能性はありますか?
☆もし妊娠だとしたら早くに妊娠初期症状はでるものですか?(みなさんはどれくらいで初期症状でましたか?)

1週間ほど前からずっと胸の張り(乳首の痛み)があり、昨日の夕方頃から微熱(37.0〜37.2)と胸焼けのような気持ち悪さが出始めました。今日もずっと微熱と胸焼けが続いています。

この微熱などの症状は妊娠したのかはたまた風邪なのか分かりません😞
若干の体のだるさはありますが、喉の痛み、咳などはありません。

気になり妊娠検査薬をフライングで使用してみましたがそれは陰性でした💦

今月頭に流産(自然流産)しており、そこから生理はまだきてません。(批判なしでお願いします)
流産後、わりとすぐに出血はとまり内診でも、排卵の準備もしてるねーと言われました。
その排卵時期から計算して生理予定日はおそらく早くて25日以降からかと思います。

コメント

ママリ

タイミングとったのはいつですか??

• ママリ

ママリ

ドゥーテストなら薄くでも反応出るかなとおもいますがほかの検査薬ならまだ可能性はあるとおもいます!

• 8月23日
  • YUAA✨

YUAA✨

ありがとうございます!

実は一番感度がいいドゥーテストで試したのですがそれで反応なしでした😭やっぱり体調不良かなぁ🥲
    それか妊娠希望も流産経験してすごく強くなったので想像妊娠かもしれません😂

お応えいただきありがとうございました🙇‍♀️

• 8月23日
YUAA✨

11日に内診して上記のように言われ、次の日12日にタイミングをとりました。
13日ごろにのびる透明のおりものが出たのでその辺で排卵してるのかなと思っています。

はじめてのママリ🔰

妊娠初期症状出てるのにドゥーテストで生理予定5日前に陰性で、その2日後にまたフライングでドゥーテストしたら極薄線出ました😌
ちなみに、生理予定5日前から軽い吐き気、足の付け根の痛み、関節痛、水っぽいオリモノが増えるなどの症状がありました!
なので、まだ可能性あると思いますよ✨

• YUAA✨

YUAA✨

コメントありがとうございます!

同じような状況で陽性出てる方がいて少し望みが持てました😭💓

2、3日後にもう一度望みをかけてみたいとおもいます💓
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月23日