※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の検査で血糖値を測ることになり、朝ごはんを抜いて行くように言われました。血液を取って検査し、その場で結果が分かるのでしょうか?

来週の中期の検査で血糖値を測ると言われたのですが、1人目の時は5年ほど前でした覚えもなく…😅
朝ごはんは抜いてきてと言われました!

血液を取って検査するのですか?その場で結果は分かるんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査です!結果は後日でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査なのですね☺️
    なんか、サイダー飲むとか書いてあったりなかったり…
    ママリさんは飲みましたか?

ありがとうございます!!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査で血糖値がひっかかるとサイダーの血糖負荷検査があると言うイメージでした😳なので私は血液検査で引っかかったことなく、サイダーは飲んだことないです!
    引っかかった友達がサイダーの検査してました!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    気付いてないだけで、もしかしたら1人目は血液検査で引っ掛からなかったのでサイダー飲まなかったのかもしれないですね😊

サイダーにならないように夕ご飯も控えめに行きます!!

• 8月23日
chel**

中期の血液検査ですね!!

他のいろいろも調べられるのですが、項目のひとつに妊娠糖尿病があるので血糖値を測ると言われたのだと思います☺️

私は次回採血だから〜としか言われずいつも通り朝ごはんを食べて行き、血糖値が高いと妊娠糖尿病の疑いで再検査(サイダー飲むやつ)になりました😂

結果は採血の次の健診になると思います!因みにサイダーの検査はめっちゃ血抜かれるし時間かかるので、なるべく引っかからないように、持病とかがなければ前日の夕食から糖質控えめにすることをオススメします😂(笑)

• chel**

chel**

↑なんか不正を煽るようになってしまいすみません💦

上の子も含めサイダー検査2回やってて、再検査で2回とも異常なしだったのでついいらないアドバイスをしてしまいました🙇‍♀️

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    1人目も検査してたのかもしれないですね😊

朝ごはんは抜いて来てと言われたので、プラス前日夜も控えめで行こうと思います🤣
    詳しくありがとうございます🤍🤍

• 8月23日
みー

病院の規模にもよります!
私のところは血液検査して当日に結果出ましたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!
    うちは個人の産婦人科なので、もしかしたらその日には出ないかもしれないですね😊

• 8月23日