※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵が早まり、妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たが、化学流産の可能性が気になる。妊娠継続の経験がある方、13日目の薄い陽性反応で成功した方いますか?

フライング検査、化学流産について教えていただきたいです🙏💦

最終月経が8/1で、生理予定日は8/28です。ですが排卵検査薬で調べたら排卵がD10の8/10ごろで早めでした💦タイミングは取れたのですが、排卵が早まったから生理予定日も早まったかな?と思い生理予定日を8/24と考えて、今日フライングで妊娠検査薬しました!

ですがかなり薄くて💦排卵検査薬での予測排卵日と行為から明日で2週間なのですが、それにしてはかなり薄いですよね?化学流産というものなのか、、今腰もお腹も痛くて生理きそうだなぁて感じです😭😭排卵日が検査薬通りではなく少しズレていたなら可能性あるのかなとも思うのですが(クリニックでは診てもらっていません)やはりこの薄さは期待できないよな、、と落ち込み気味です😭😭

ちなみに皆さん、薄すぎますがこれ陽性見えますか?💦
この時期(推定排卵日から13日)この薄さで妊娠継続されたかたいますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一応線は見える検査薬の写真なので
妊娠、出産カテゴリーに投稿された方が
いいと思います💦
(妊活カテゴリーに妊娠検査薬の写真は
控えるように書かれているようです😅)

• m

m

コメントありがとうございます!

あ、そうなんですね💦すみません😭😭変えます😭😭

• 8月24日
あい

逆に私は今回逆転現象だったのに化学流産しました🥲濃さだけじゃないそうです
授かれてますように🕊✨

• m

m

コメントありがとうございます!

なるほど!!私も流産したことがあるので不安で💦ありがとうございます😭💚

• 8月24日