※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
お出かけ

最近多摩動物園行かれた方いますか?混雑状況知りたいです😭あと車で行く…

最近多摩動物園行かれた方いますか?
混雑状況知りたいです😭
あと車で行く場合駐車場は近くにありますか?

コメント

モモ

私も行きたいなー思ってホームページ見たらチケット持ってないと入れなくなってました💦
ホームページに駐車場とか載ってなかったですか?
前に車で行ったので💦

• くるまい

くるまい

予約とかじゃないんですかね?🥺
    ホームページ見たら駐車場はありませんってかいてあったので💦近くに一般駐車場はあるのかなー?と思いました!

• 8月23日
  • モモ

モモ

そーだったんですね‼︎
    駐車場まで見てなかったのでごめんなさい🙇‍♀️
    チケットは購入してないと駄目みたいですよ💦
    時間で分かれてました‼︎
    先週行こうとしてたけど、完売で無理でした😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私も今度行く予定なのですが、平日だと貸切レベルでガラガラな時もあるみたいですよ😌

ちなみにチケットは持ってなくて大丈夫です!!
整理券さえ取ってれば、窓口でもチケットの販売はしてるので入れると思いますよ👌🏻(オンラインチケットもありますが)

私も整理券だけ取ってて、窓口でチケット買う予定だったので、コメント見て慌てて確認しちゃいましたが、ちゃんとHPにも書いてありました✨

駐車場は、すこーしだけ歩きますが近くにありますよ!

てとてと

こないだの日曜日に行きましたが空いてました!暑かったです😂
動物園入り口横、道路挟んだ向かい(ここに停めました1200円です)、5分くらい歩いたところにもいくつか駐車場ありますよー、