※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

一人目は男の子で、今回は女の子を希望しているが、男の子の予感もある。皆さんはどうでしたか?


子供の性別、予想してたのと同じでしたか?

私は一人目の時、最初のエコー写真でなぜか
ぜったい男の子だ!!!と思いました🤣
そして見事に的中、男の子を出産しました👦🏻

今回2人目妊娠発覚した時
きっと女の子!!!だと言い聞かせて毎日お腹なでなで
してます(女の子希望なので🤣)

つわりも一人目とは全く違い、吐きつわりで
妊娠悪阻で点滴通院もしました。
なのできっと女の子!絶対女の子だ!と自分に
言い聞かせてますが…
なぜか今回も男の子なんだろうなぁ…と🤣

一人目がドンピシャに的中したので
今回も男の子の予感が的中しそう(笑)

皆さんはどうでしたか?

コメント

deleted user

私は1人目男の子希望だって
女の子な気がするけど男の子であれ!
と思ってたら予感的中女の子!
2人目は逆に女の子希望で絶対男の子な気がするけど女の子であれ!と思ってたら予感的中男の子でした😂💓

もな👠

1人目の時はなーんも考えず、薄ら女の子がいいなと思ってて
でも男の子で(実感がなくショックでもなんでもなくて)

2人目は男の子な気がする!私から女の子はうまれんでしょ!変な自信…
男の子で正解でした🙌

まま

私は下の子絶対女の子だ!って思ってました(笑)
でもエコーでシンボル🐘よ!って言われて
びっくり‼️笑
でも思い返せば1人目の時とは違い
つわりがひどくて、
1人目の時とは違うものを好んで食べていたので(笑)
私も姉妹に憧れて
女の子が欲しかったので
気持ちの問題だな!って旦那と話したことあります!笑

けー

子ども授かる前に色々重なり辛い時期があり所謂視える人に見てもらったところ、
上男の子、下女の子のお母さんになるよ、お子さんは健康な子たち。
と言われました。
それがずっと心のどこかに引っかかっていたのですが
子を授かったら視てもらったとおりになりました。
なので予感というか、最初から知っていたというか…😂

ポケ

私も一人目の最初のエコーで、あ、この力強い感じは男の子だな!と思いました💦
別に女の子でも妊娠初期なら変わらないと思うんですが、なんとなく男の子って感じがすごいしました。
周りからは、私からは女の子が産まれそうって言われてたので、自分でもびっくりしましたが、直感でそう思いました。
そして無事元気な男の子が産まれました😄

二人目は女の子がいいな〜と思ってたのですが、妊娠発覚した時に、これは女の子だ、と感じました。ちなみに上の子も妊娠発覚時からお腹の赤ちゃんは女の子って言ってました🤣
今のところ病院では毎回女の子判定してもらってます😁