※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの毎日の過ごし方について相談です。息子が退屈していないか心配で、一緒に遊ぶ方法がわからないようです。

赤ちゃん一緒の方毎日何してますか?😭
赤ちゃんだとまだ一緒に遊ぶって感じにならなくて、、
毎日ほとんど家にいるので息子もただハイハイしたり同じおもちゃで遊んだりと退屈してないか心配です( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

1日1回でも赤ちゃん笑えばOKっていう頭で生活していました🤣
1歳1ヶ月ですがやはりまだそこまで集中して長くおもちゃであそべないので自由におうち散策させてますヾ(๑╹◡╹)ノ"はい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいってやったら、はいだけ残りました🤣

• 8月23日
  • ダブルチョコ

ダブルチョコ

赤ちゃんは自由にするしかないですよね😂
    すみません、ジャンポケ斉藤さんが頭に浮かびました😂ハイッ!🤣🙌

• 8月23日
とまと

もうすぐ8ヶ月になる息子がいますが、私も毎日退屈していないかな?楽しくすごせてるかな?と思いながら過ごしています💦
涼しい時間帯に外へお散歩に行ったり、絵本を読んだり、ベビーマッサージをしたりしてますが、毎日似たような日々です🥲
最近ずりばいやつかまり立ちが上手になったので見守りながら好きなように過ごさせています!

回答になっていなくてすみません💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

今涼しい時間だと18.19時過ぎになりませんか?😭
    うちも基本自由にさせてて毎回同じおもちゃ触ったり同じ場所ハイハイさせてばっかでつまんなくしてないか心配です(T . T)

• 8月23日
  • とまと

とまと

すみません💦私の住んでいる地域だと9時前とか16時過ぎごろは涼しいのでなんとか散歩はできています!
    うちも同じおもちゃ、同じルートです!🥲つまらないかは本人のみぞ知るですね😭

• 8月24日
はじめてのママリ

オーボールの投げ合いしたり絵本めくるの手伝ったりしてます😚
オーボールの投げ合いは最初転がすだけでしたがすぐにどんどん上手になってきて、今はワンバウンドで投げ合い(キャッチは出来ないけど)成立してますよ😆

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

オーボールあるので私もやってみます!☺️

• 8月23日