※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
サプリ・健康

産後痩せた方いますか?混合育児(ミルク寄り)ですが、妊娠前156センチ46…

産後痩せた方いますか?

混合育児(ミルク寄り)ですが、
妊娠前156センチ46キロ⇒43キロになり
さすがにげっそりしてふらふらです。

高校時代は48キロあり体調良好な日々でしたが、産後は体調いい日がなくだるかったり吐き気があったりします💦

どうすれば健康的に太れますか?

コメント

🔰

妊娠前157cm 42kgでしたが、今は38kgくらいです😂
去年の夏は37kgで疲れやすくて体調も崩しがちでマジでヤバイと思ってました😖
食べれないとかではなく食べていて15時と20時におやつも食べてます。
私は42kgくらいがベスト体重なのでそれくらいまで増やしたいのですが全然増えません。
卒乳したら増えるかなと期待してます!

• ○

回答ありがとうございます!体力なくなり疲れやすいですよね💦元々少食なので、ちょびちょび食いしかできなくて…でも間食としてバナナやチーズを食べたりしてますがダメで😅
    完母ですか?

• 8月23日
  • 🔰

🔰

完母ですが今娘はご飯も食べてます☺️
    小食さんなんですね!
    私は普通にめっちゃ食べてます😂
    健康的にということなら筋肉量増やすしかないのかなと思います。
    最近は抱っこ紐エクササイズをダイエット目的ではなく体力アップのために始めてます😆

• 8月24日