※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

21週6日の妊婦がコロナに感染。ワクチン未摂取で、大きな病院への転院可能性について相談。

21週6日です
コロナ陽性になってしまいました…。

旦那が陽性になり、その次に私という順番でした。
どこにも飲みにも遊びに行ってもないので、感染経路不明です……。
いま保健所の連絡待ちですが、気が気じゃありません💦

ワクチンは、私の県は50歳以上か基礎疾患がなければまだ年齢的には受けられず、未摂取です。

もちろん、検診は受けられないと思うのですが
いま通っている産科は、NICUなどがない普通の街の産婦人科です。

正産期には陰性になっていたとしても、大きな病院に転院する可能性ってあるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は37週の時に、娘の風邪をもらい発熱し、PCRを受けなければ受診出来ないと言われ検査しました。
その時に、通っていた産婦人科のクリニックから、陽性だったらここでお産は出来ませんって言われていました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ22週なので、産む頃には陰性になっていても大きな病院に行かないとなんですかね…

• 8月23日