※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
雑談・つぶやき

妊娠中から赤ちゃん返りしてて、でもお風呂だけはパパとがいい!って言っ…

妊娠中から赤ちゃん返りしてて、でもお風呂だけはパパとがいい!って言ってたのに
ここに来てお風呂もママと入りたい!って言ってくるのなんなんだ…
正直腰痛酷いしパパと入って欲しい(笑)
なんかもう産まれるからさらに甘えてきてるのかな?とか勘ぐってしまう🤔
今も膝枕でテレビ見てる🤣

コメント

多分、子どもながらに感じるものがあるんですよね🤗
ウチの長男も、妊娠期から次男が生まれるまで
ほんとに私にべったりで、
私が次男を出産した次の日は嘔吐して早退になりました(⌒-⌒; )
妊娠後期のお風呂本当に辛いですよね💦
子どもさんの状況を見てうまく、パパに入ってもらえる方向に出来るとよいですね✨

• あんみつ

あんみつ

コメントありがとうございます!
    子供ながらにわかってるんですよね…
    うちの息子も妊娠初期から赤ちゃん返りしてて産後さらに酷くなるのではと今から不安です😥

嘔吐して早退はよっぽどですね💦
    なにか不安?を感じ取ったんですかね🤔
    本当に自分の出産より息子のことが心配な日々です😥

本当に辛いです…
    自分1人で入るのもきついのでパパと入った方が楽しいんじゃない?などと伝えていますが今日はどうだか…😅
    息子と2人の時間を楽しみつつ体がついていかない感じです💦

• 8月23日