※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が変化することがあります。朝の検査は失敗かもしれず、まだ排卵日ではない可能性があります。再度検査することをお勧めします。

ドゥーテストの排卵検査薬について。
5分以上経つと線はかなり濃くなってしまいますか?

昨日おりものが多かったので、まだ排卵日には早いなと思いながら今朝排卵検査薬を使ってみました。
しかし子どもが起きてグズってしまい、結果を見たときには10分以上経っていました💦強陽性くらいの濃さです。

16時ごろ検査し直してみましたが、判定線がかなり薄く出ました。
今朝の検査は失敗で、まだ排卵日ではないのでしょうか?

コメント

ママリ

私の場合だと10分くらいではそんなに変わらない気がします!
陰性のときは10分経っても陰性でした!1日経つと陽性になってたりはありますが、強陽性にはならなかった気がします💦
でも一応説明書には5分で書いてあるので、参考程度にしてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分くらいでは大きく変化はしないんですかね🤔
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございます。

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

おしっこの濃さとか量にもよるんですかね?💦
    まだ検査薬あるようでしたら、一応明日も検査してみるほうがいいかもですね😣

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さとかもありますかね💦
    朝検査してみたら強陽性ではないですが陽性だったのと、基礎体温少し上がってたので、もしかして排卵したのかな?と思ってます😊

• 8月24日