※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のうんちがゆるくなり、機嫌や熱は良好ですが心配です。病院に行くべきでしょうか?

1歳の娘のうんちがゆるくなって4日ほど経ちます💦

以前は1日1〜2回、塊のうんちをしていました。
4日ほど前に、りんごヨーグルトにバナナとさつまいもを混ぜたものを食べてからうんちがゆるくなりました😢回数も1日3回くらいで、今日はすでに4回しています。12時くらいに飲んだオレンジ色のジュレがさっきうんちとして出たようで、オレンジ色のうんちになっていました…。

機嫌は良く、熱もないのですが大丈夫でしょうか?💦
子どもはこんな感じなのでしょうか?💦

気になるので明日あたり病院に連れて行こうと思っていますが、ご意見頂ければと思います💦

コメント

コスタ🛳

食物繊維と乳製品の組み合わせで、いつもより量を食べたとのことなのでそのせいかもしれないですね💦
熱もなく元気なら病院に行かなくてもいいとは思いますが、その頃の下痢や軟便って2週間とか続くのがザラでおしりが荒れたりするので、私は早めに小児科行って整腸剤貰うようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間も続くんですか!?😨💦
    まだお尻は荒れていないみたいなので荒れる前に病院に連れて行って整腸剤もらってきます💦教えてくださりありがとうございます!!😭✨

• 8月23日