※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

娘がソファーで私のお腹に手を置いて登ってくるので心配です。同じような経験ありますか?

娘がソファーで寝転んでいる私のお腹に手を置き、上に登ってきます。
お腹大きくないけど、かなりの体重かけて登ってくるので心配です。

避けられる時もあれば、不意打ちすぎてグッと押されたり…同じような方大丈夫でしたか…?

コメント

ノア

今でもお腹に頭突きされたり突進されてるくらいなんで大丈夫だと思います😂上の子いると仕方ないし、言ってもまだわからん状態なのでほんとに自分が気をつけてるしかないです🥶

からあげ

お腹守ってますが不意打ちに寝っ転がってる時座られたり蹴られたりパンチされたりもうやられまくりです😂
その分お腹の赤ちゃんもものすごい動いてます😂

ままり

2人目も3人目も頭突きやパンチに耐えて生まれてきましたよー😅

こむぎ

同じ状況です😅
寝転んでると登ってきますよね💦今のところ特に問題はないです😌