コメント
ノア
上の子完ミでしたがしっかり3時間間隔で1日あげてました😅ミルク飲んだから寝るわけでも泣くって感じでしたが気休め程度に😂
な
その頃は泣いても泣かなくても3~4時間置きにあげてました!
-
はじめてのママリ🔰
こちらで時間決めてあげてた感じなんですね😌
ご機嫌な時間がないのでお腹すいた泣きなのかよく分からなくて…💦
わかってあげられなくて情けないです…🥲- 8月23日
ノア
上の子完ミでしたがしっかり3時間間隔で1日あげてました😅ミルク飲んだから寝るわけでも泣くって感じでしたが気休め程度に😂
な
その頃は泣いても泣かなくても3~4時間置きにあげてました!
はじめてのママリ🔰
こちらで時間決めてあげてた感じなんですね😌
ご機嫌な時間がないのでお腹すいた泣きなのかよく分からなくて…💦
わかってあげられなくて情けないです…🥲
「妊娠・出産」に関する質問
名付けについて、ご意見聞かせてください。 6月末に出産予定です。 「かほ」と名付けたいのですが漢字を夏帆か花帆で迷い、決められずにいます。 夏生まれなので夏帆が良いかなと思っていましたが、花帆も花という漢…
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
陣痛がこわいです😭 今まで3人産んできましたが痛みを知ってるからこそ産めば産むほど怖さがあります😭 絶対いつかは終わるとわかっていてもやっぱり怖い🥲 前駆陣痛があるのですがその痛みでさえドキドキしてしまい、強くな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね🥺
本当ずっとグズグズしてるので、時間決めてあげてます😔
気休め程度にあげてます笑
ご機嫌な時間が全然なくて困ります🙁
ノア
上の子が生後3ヶ月後半位までそうでした!寝るのが下手で朝まで抱えてたこともあるあるでした😭