※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がありつつも吐き気があり、食べた後に吐いてしまう状況で、カレーが食べたい気持ちと辛さを共有したいという相談です。

つわり中です!
まだまだ体調が良くならず毎日引きこもりの廃人生活をしております。
とにかく口の中、胃が気持ち悪い!横になってもなんか胃から上がってくる。
ただ食べてる間は幸せでカレーとかすごく食べたいですが、後味が残ってしまうし吐く時にしんどいので食べれずにいます、、、
食べたいものがたくさんあるのに後が怖くて食べられません。。
食べれるだけまだマシですが、、でも食べた後絶対吐いてしまいます。

とてつもなくカレーが食べたい🍛
同じような方いますか、、笑

なにが言いたいのかよくわからない投稿ですみませ
ん、、、

誰かとしんどい気持ち分かち合いたくて、、、

コメント

ままり

分かりますわかります!!
現在21週でムカムカはおさまりましてが、未だに口の中が気持ち悪いです🤣
後味が気持ち悪いのに食べてる間はなんでも美味しいから食べては後悔してます(笑)
休日は常にちょこちょこ食べちゃうので体重もやばくなりそうです🤣

そしてわたしもカレーよく食べたくなって、つわり始まってから週1くらいでカレーにしてます(笑)
子供も喜ぶので良しにしてます!
カレー食べたらすぐキシリトールガム食べてます!笑

同じくです😭
他の方と同じように、わたしもガムを食べるようにしました。
ちょこちょこ食いで、都度歯ブラシするのも辛いので…💦
ガムの味ですら少し気持ち悪さを感じてしまいますが、まだマシです。
がんばりましょうね🥲

はじめてのママリ🔰

わかります!
自分もめちゃくちゃカレー食べたくて悪阻で入院していてまだ悪阻残ってたけど退院したその足でココイチ行ってカレー🍛食べました(笑)
書いたこともないアンケートかいたら3000円分お食事券当たりました😅✨