※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

子供が水溜りや池の水を飲もうとすることが気になり、発達障害を疑っています。同様の経験をされた方いますか?

お子さんが水溜りのお水や公園のじゃぶじゃぶ池のお水飲もうとする方いらっしゃいますか?😨
末っ子がお水への執着が強く、隙あらば飲もうとします😨
上の子たちもお風呂のお湯飲んだりはありましたが、水溜りのお水など汚いお水を飲もうとすることなんて無かったので…
色々と気になる事があって発達障害を疑っているのですが、これもその特徴なのですかね🥲

コメント

ゴルゴンゾーラ

やります、うちも…
雨上がりの公園で水溜り見つけたら手でパシャパシャして、その手を舐めようとします😅
まだ石ころ口に入れたりもするのですが、この年齢でやる子は少ないみたいだし、私も今後が心配です💦

• みゆ

みゆ

わぁお仲間さんが居て安心しちゃいました😭❤️❤️
    うちは完全に這いつくばってガッツリ飲もうとします…
    パシャパシャもしますが😂
    石ころもおもちゃも口に入れますし、公園に落ちてる空き缶とかマックのジュースの残りとかそういうのも飲もうとしてしまって恐ろしいです😨😨

• 8月23日